忍者ブログ
レズビアンな日々でした

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワアアアア今日は遅刻してった雨やからねで面接受けようと思ってた耳鼻科の事務もう他の学校の子が受かったみたいソンナコンナデ昼休みに進路指導室先生が最終手段やって言いながら1枚の求人持ってきた土木系会社の事務先生Aここ危なくないかん先生B前田なら好かれそうやで大丈夫や前田え何が危ないん怖い人達と繋がりあるんちょっ先生A違うんやけどもな。とりあえず親と相談してみろっとの事教室に帰って友達に話したら危ない理由やっと分かったおでも土木の人達って怖いよないかいよなとりあえず見学行くおどこでもいいからはよ受かりたいうんあさっき日以上ぶりに親の手料理食べた前田幸せでしっ今日は忠之お兄の機嫌が悪いみたいやはよ家出てけ
PR







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ レズな日々 ] All Rights Reserved.
http://iselwe.blog.shinobi.jp/